けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

オタク道まっしぐら

2015-12-03 17:20:05 | ひとり言

マズイなー。

夫が留守なのをいい事に、毎晩PC三昧。

もう半月以上もTVを見ていないよ。(あ、2回程、歌番組を観た。)

でも、ラジオは朝晩聞いているよ。それも某国営放送。(^^)v

 

こうなると、時事ネタはともかく芸能バラエティ関係に疎くなっちゃうよ。

まぁ、昔からTVドラマとか見なかったし、芸能人には詳しくなかったから、

余計だね。

夫は、芸能人に詳しかったね。ま、あれだけTVを見てれば、詳しくもなろうって。

 

さてさて、毎晩TVも見ず、PCで何をしているかというと・・・

 

色鉛筆画を楽しんでおります。(デジタル加工ですよ。)f^_^;) 

 

こんなのとか・・・

(これは、よく出来たと自画自賛♪)

 

こんなのとか・・・

(ん~、これはちょっと、イマイチね・・・

 

次回、大作をお見せしましょう。(・∀・)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコな話 | トップ | 小細工してみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい出来ですね。 (perversity)
2015-12-04 20:56:27
けけさん、こんばんは。

とてもいい出来ですね。
大作期待しています。
返信する
perversityさんへ (けけ)
2015-12-04 22:05:39
デジタル技術って、スゴイですよね。
PCで水彩画が描けた時も感動したけれど、
これは自分で描かなくても描いた風に見えるんですもん。(^^)v
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事