けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

小細工してみました

2015-12-04 21:31:37 | モフモフ

色鉛筆で描いてみました。

(・・・なんちゃって)

 

 

デジタル加工って、素晴らしい。(^_^)v


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタク道まっしぐら | トップ | 黒豆打ち(叩き) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたけびより(F夫))
2015-12-05 11:39:20
ブラボー!!

大作ですね(^^♪
返信する
モフちゃん美男子 (花咲きゆ~ちゃん)
2015-12-05 15:36:30
モフちゃんは幸せですね。
こんなに素敵な作品を作ってもらいい~な
私もしてもらいたいですが、モデルが悪いので
諦めるとします。けけさんは自分をモデルに
作ったらどうですか?美女ですのも(^O^)/
これからも素敵な作品楽しみにしています。
返信する
F夫さんへ (けけ)
2015-12-05 17:32:05
デジタル加工様様でございます。

毎晩、こんなことばっかりやってたら、
今度は違うオタクになりそうですよ~。(;^-^A
返信する
ゆ~ちゃんさんへ (けけ)
2015-12-05 17:40:58
お久しぶりです。

美男子ですかね~?よく見たら目つき悪そー。

>けけさんは自分をモデルに
 作ったらどうですか?美女ですのも(^O^)/

きゃ~、何をおっしゃる!
でも、小細工で絶世の美女に仕上げる事も可能かも~。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事