けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

グラビアカメラマン気分

2016-08-20 14:17:34 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

いーね、いーね。

色っぽいよ~。目線こっちね~。

 

モフ猫が、

朝の毛繕いをしている。

(シーツがクシャクシャなのは、私が起き抜けだからだ)

 

 

おぉっ、

そうしていると足が長いね~。いいよ~。

ちょっと、顔あげて~。

 

でも、

正面から見ると・・・

 

 

は、は、腹が・・・

 ・

ぶちっ

名カメラマンは、そんなところ撮らないよっ!

 

ごもっとも・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい職場 | トップ | 新しい財布 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(^^♪ (きなこ)
2016-08-20 15:55:41
確かに、名カメラマンは撮らないかな?

迷カメラマンだったらどうかなぁ~? 失礼しましたm(__)m。

高校野球、北海道と栃木の勝負になりました。

作新学院とでしたら勝負にならないねぇ。
1点でも取ってほしいところですが・・・。
返信する
きなこさんへ (けけ)
2016-08-20 18:08:30
あら、北海勝ちました?
心情的には、熊本を応援していたのですが・・・

北海は88年ぶりですか。
作新も54年ぶりですからね。さらに栃木県としても54年ぶりですから。
私は栃木が優勝したところを見たことがない!
北海道は、最近優勝してますよね。負けませんよ!(`・∀・´)o
返信する
Unknown (ともちん)
2016-08-20 18:15:17
こんばんは~ひゃはは(^◇^)しかし手足がびろ~んと伸びるもんですね🎵かわええですわぁ
返信する
うひゃ〜! (hnmk3710)
2016-08-20 21:49:09
ダイナマイトボデーがたまりませんにゃ!💕
グラビアアイドルいけるいける!👍🏻✨
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2016-08-20 23:27:25
猫はね、ホントーにびよ~んと伸びるんですよ。
特に、モモの付け根の皮がびよ~んって・・・伸ばして遊んでます。( ̄▽ ̄)
返信する
hnmk3710さんへ (けけ)
2016-08-20 23:34:42
そんなっ!はぐ姐様には敵いませぬぅ・・・(^▽^;)

写真集何冊出てる?
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事