けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

新しい財布

2016-08-21 13:43:07 | 物・モノ

◆本日のお買い得◆

~ブランドのロゴマーク~

 

今、使っている財布は、初めて買った長財布で、ポケットやカード入れがいっぱいあって、

とーっても使いやすくて、お値段も、超~~~お得でした。

ただし、私的には色がイマイチだったのよ~。クローバーの刺しゅうがしてあって、

オシャレで好みだったんだけど、色が~~~。(;´Д`)=з

 

でも、この使いやすさに、この値段。なんたって値段よ。別に嫌いな色じゃなし、

あぁ、もう、買っちゃおうね、って次第で手に入れた財布だったんです。

 

丈夫で型崩れもなく、重宝していたんだけれど、まだ外見はキレイだけれど、

開けると中のフチとか、擦れたり切れたりしている。そろそろ買い替え時かな・・・

なんたって、○千円だし、もう充分働いてくれたよね。f^_^;) 

 

ーで、新しい財布も、これにチョイ上乗せしたくらいの値段だったんだけどね。

財布売り場で、蔵出し市なんてものをやっていましてね。ワゴンにドッサリではなくて、

ちゃんと陳列棚にキレイに並べて、¥○,900、¥●,900 均一みたいになっていました。

 

ブランドの種類も、色や形も数が揃っていなかったから、在庫処分なんだろうけど

(蔵出し市って言ってるしね)、中には半値以下の掘り出し物もありましたよ。

それに、グッと来ちゃいましてね。(`・∀・´)o

 

イタリア製の牛革!(製造は中国だけど)手触りがいいし、ポケットもカード入れも充分。

一応ブランド品。正規の売り場では、1万円位するのに、何でこんなに安くなっちゃったの~?

きっと売れ残っちゃったのね。どれどれ、私が買って上げましょうかね・・・でも、

(しばし、悩む)

(かなり、悩む)

色がね~~~。赤なんですよ。う~~~ん、別に悪くはないけど、赤かぁ・・・(;´Д`)=з

(赤い財布は赤字になるとか、黄色い財布は金運がいいとか言いますよね)

そんなの気にしていないけれど、自分が赤い財布を持っているイメージが沸かない。

 

ま、結局のところ、値段で買っちゃったんですけどね。

色がイマイチって言ってた前の財布も、まだまだ捨てがたいんだけど、

赤い財布で気分を変えてみるのもいいかな。(*^_^*)

 

※ 上の写真は、新財布の内側。前の財布は、こんなベージュ色でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラビアカメラマン気分 | トップ | こんなアタシに誰がした・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2016-08-21 17:49:30
こんばんは~いい感じですね(^◇^)赤が効いてると思いますが♡確かにワゴンにどっさりで失敗しました(笑)やはりちゃんと並んでるのがいいですね!
返信する
私も! (tsupi)
2016-08-21 18:58:19
最近、在庫処分の掘り出し物(笑)の長財布を買いました!
それまでは、折りたためるタイプだったのですけど、
長財布にしたら、カードもたくさん入って、
とっても便利になりました~!
そして、やっぱりお値段、大切です( *´艸`)

ちなみに、前のお財布は赤で、今回のお財布はベージュ系です。
けけさんと反対ですね(笑)。
赤でも、赤字にならなかったので、大丈夫ですよ~!
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2016-08-21 21:16:04
フフフ、前にかっぱさんが、丸井でお買い得したのをいいな~って思ってたんですが、
それに匹敵するお買い得でしたよ。(人〃∀〃)
返信する
tsupiさんへ (けけ)
2016-08-21 21:24:02
そうそう、お値段大事ですよね~。
どんなに気に入っていても、お値段で諦めちゃう事ってありますもん。

「多少の難」<「お値段」ですわ。

あ~、値段を気にせずに買い物出来るセレブになりた~い。ヽ(´Д`;)ノ
返信する
お財布(^^)♪ (きなこ)
2016-08-22 09:35:36
けけさん おはようございます♪

新財布の使い午後地はいかがでしょう?
値段を気にしても、買えるのですからヨシとしましょう!

コメントありがとうございました。
やはり作新学院は強かったです。
でも、準優勝ですから・・・ちょっと悔しいけど・・・。
返信する
きなこさんへ (けけ)
2016-08-22 12:10:56
新財布、なかなかいいです。持った感じが・・・
でも、モフ猫の手触りには負けます。(どんだけ猫バカ・・・)f^_^;)

毎年連続出場しても勝てなかった作新ですが
今年は打撃がよかったみたいですね。
本当にお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事