けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ウォーキング&ウォーキング

2023-08-11 23:21:02 | ウォーキング

◆本日の計測◆

~2万2千歩~

 

本日はウォーキングデー。歩いた歩数は、約2万2千歩。

若干少なめかなー。

 

―と言うのも、いつものウォーキングでは1万4千歩弱歩くので、

差し引き8千歩が仕事で歩いた歩数と言う事だ。少ないよー。

今日は入荷数が少なかったので、倉庫を歩き回る距離が短かったのよ。

通常なら1万歩を優に超えるもんね。

 

ほとんど毎日がウォーキングデーなのだが、金曜日はさらに夜も歩くので

W・ウォーキングなのだ。

でも夜のウォーキングは、シューズが好調で調子がイイんだけれど、

会社では安全靴なんだよね。安全靴でウォーキングはきついよねー。(´ε`;)

 

一応インソールを買ったんだけれど・・・。

 

 

今、左側の通気性の良さそうな物を使っているんだけれど

2ヶ月でかかと部分のクッションが潰れてしまった。

やっぱ、100均じゃダメね~。 (;^∀^A

 

まぁ、どんなタイプが履き心地イイか、試そうと思って買っただけだから

後で、ちゃんとお高いインソールを買うつもりだけれどね。

しかし、安全靴にウォーキング機能を求めるのは、無理ってもんかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ212通目を受取 | トップ | ポスクロ219通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事