けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

初売りでゲット

2023-01-07 15:41:32 | ファッション

◆今年の初買い◆

~初・ニューバランス~

 

初詣での帰りに寄ったイオンの初売りで買ったシューズ。

ニューバランスだかアンバランスだか、ブランドなんかどうでもイイのよ。

 

通勤に履く靴はブランドにこだわっていたけれど(お気に入りはエコー

運動靴(運動靴って言わない?スニーカー?)は滅多に履かないから持っていなかった。

山ガールだったから山靴は持っていたけれどね。

―で、街でも履けるスニーカーをどっか海外で買ったんだわ。ナイキの高いヤツ。

でもコレも滅多に履かなかったから、最後はソール部分が劣化して廃棄だったのね。

ナイキをハイキ。(ダジャレだわ) (;^∀^A

 

それでもウォーキングを始めた時には、昔スポーツジムで履いていたミズノの運動靴

(室内用)を下して履いたのよ。

それ以降、無メーカーの安い運動靴を何足履きつぶしたか。

今の運動靴も気が付けばもう3年も履いてる?!(゚Д゚;)ゞ

さすがに底が擦れ擦れボロボロで、そろそろ買い替えだよなーと思っていたところだ。

 

運動靴と言ってもランニングシューズとウォーキングシューズは違うんだよね。

厳格にウォーキング用とか考えないで、勢いで買っちゃったのよねー。

プーマ(ブランドなんてどうでもイイのよ)が安かったんだけれど、

生地がビニールコーティングっぽくて、雨には強いけれど蒸れる?

―ってか、雨の日には歩かないから!ヾ(=w=;)

ニューバランスがピンキリでねー。何が違うの?この値段の差って何?

―と、まぁ、この程度の認識なんでブランドなんてどうでもイイのよ。

 

見た目が無難で履き心地がよくて、値段がソコソコだったので買ったまで。

でも今の靴の2~3倍の値段だったので、その位の効果はあって欲しいな。

今年はまだ「歩き始め」ていないんだけれど、「歩き始め」は新しい靴で

頑張るぞー!(≧∇≦)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤーコンサート♫ 2023 | トップ | ポスクロ152通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事