けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

2500日目のご褒美

2020-06-06 13:27:59 | 祝ブログ

◆昨日のご褒美◆

~静岡クラウンメロンソフト~

 

いろいろありましてね。

昨日がブログ開設2500日目でした。( ˘ω˘ )

 

2500日と言えば6年(閏年2回)と308日。

前回の関連記事は2222日目に書きましたね。

昨年の夏でした。あれから約300日弱、あっという間に過ぎ去りました。

 

昨日はウォーキング日だったんだけれど、相方がメッチャ疲れていて、

どうやらコロナ疲れらしい。( ̄◇ ̄;)

仕事では、コロナ関係の事務処理が増えてアップアップ。

自宅でも、テレワークの旦那さんが1ヵ月も居座っていて、気が休まらない。

相方曰く「毎日頑張っている自分に、ご褒美が欲しい!」

 

ウォーキングを始めた当初は、4~5km歩くだけだった。

そのうちコンビニで、100円コーヒーを買って公園で一休みするようになった。

さらには距離を伸ばしてミニストップ(あるいはマック)でイートイン。

思えば、その頃が一番充実していたかも・・・ご褒美が。( ̄▽ ̄;)

最近はスーパーに寄って、タイムセールの値引き品を買う事が目的になっちゃって

―って、そう仕向けたのは相方なのに・・・

私が「たまにはコース変えない?」って言ったら

相方「でも、(値引き品の)買い物の楽しみがなくなっちゃうよ。」

 

それなのに

「最近、買い物だけで、飲み物もスーパーの安いので歩き飲みだし

 ご褒美が足りない。ゆっくり休んで美味しい物が食べたい!」

ーだって。

 

はいはい、わかりましたよ。

そんなわけで、昨日は久々のミニストップでイートイン!

「静岡クラウンメロンソフト」が始まってました。(^_^)v

昨日は暑くて、ソフトの先っぽがヘタっとなってたけど。

 

あー、何か、ちっとも2500日っぽい記事じゃなかったけれど、

次、3000日目指して頑張ってこー!(≧∇≦)/


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用マスクが欲しい | トップ | 2499日目の危機 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますヽ(^o^)丿♪。 (きなこ)
2020-06-06 14:30:17
けけさん こんにちは♪

グログ開設から2500日!! おめでとうございます♪。
次は3000日を目指して頑張ってください。
チャールズ王は元気でしょうか?
月イチでいいので、たまには逢わせてほしいのでヨロシクです。
返信する
きなこさんへ (けけ)
2020-06-06 16:37:35
きなこさん、ありがとうございます。
モフ猫は、今、すごいことになってるんです。
つーか、今それについて書いていたところです。

2500日目がモフモフ三昧じゃなかったのはコレが原因です。f^_^;)
返信する
Unknown (かっぱ)
2020-06-06 23:57:02
けけさん、こんばんは!

えっ、メロン、出てるんですね!

今週の始めに久々にミニストップでソフトを食べた時は
まだ佐藤錦でした。ちょっと早すぎたのね(^^;
返信する
Unknown (かっぱ)
2020-06-07 00:01:23
あっ、ソフトに目が行って、お祝い忘れてました(^^;

ブログ開設2500日、オメデトウゴザイマス
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2020-06-07 19:09:15
かっぱさん、ありがとうございます。

メロンソフト、6/5(金)から始まりました。
キャッシュレスで買ったので5円引きでした~。(^_^)v
さらに店内で食べるって言ったのに、税金8%だったのよ。
得したのかしら?
返信する

コメントを投稿

祝ブログ」カテゴリの最新記事