けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

再開・ウォーキング

2018-07-07 23:05:18 | ウォーキング

◆本日はコレだ◆

~静岡クラウンメロンソフト~


相方の骨折で、しばらくウォーキングはお休みでしたが、

先日、骨折の固定が取れたということで、5週間ぶりにウォーキングを再開しました。

 

いきなり7kmはどうかと思ったけれど、やっぱりメロンソフト、食べたいじゃない。

7月になっても、まだやっていたみたいだったから、つい頑張っちゃったよ。

 

はい。美味しゅうございました。(≧ڡ≦*)


昨日までは雨降りでしたが、今日は1日中曇りで歩くことが出来ました。

西日本では、甚大な被害が出ているようで、心傷みます。

うちの地方は、のどかな田園地帯なので、土砂崩れするような山もなく、

県境の川が氾濫したら、どの辺りまで水が来るかが不安要因ですが、

何とも、何も起こらなそうな有り難い土地だな・・・と、

田んぼ道を歩きながら、ふと思いました。

これ以上、大きな被害が出ませんように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨なんじゃね? | トップ | 笑いが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事