けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

春夏秋冬コンプリート

2021-12-20 22:14:29 | ゴチ物

◆先日のランチ◆

~冬のゆ●庵の松花堂ランチ(21年冬)~

 

先週、平日指定休だったので、姉達と墓参り&ランチに行って来ました。

毎度おなじみ、ゆ●庵の松花堂ランチ21年冬バージョンは炙り鶏の水炊き仕立て。

冬は3度目、毎年墓参りランチしているからね。

 

実は、今年の秋に初めて秋バージョンを食して春夏秋冬制覇しました。

 

 21年9月秋 21年4月春

 

 20年12月冬 20年7月夏 20年1月冬

 

鍋物が付いているから、やっぱり冬場のランチがいいかな。

ま、冬じゃ飲み放題のドリンクがあんまり飲めないけどね―って、

アイスとホットで5杯も飲んじゃったけどね。 (;^∀^A

 

※この記事は先週書いた物なんだけれど、今、オーマイガっな状況です。

 今日帰宅したら、エアメールが3通!ハガキが2通と封書が1通。

 封書の中身が・・・・・。Σ(゚∀゚;ノ)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロギャラリー~3 | トップ | ・・・・・アカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事