けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロギャラリー~3

2021-12-19 16:35:29 | ポスクロ

◆本日はギャラリー風◆

~ニュージーランド・マウントクック~

オランダ宛

 

メラー画「若き日のマリア・テレジア」

ドイツ宛

 

竹久夢二画「カルタ会」

アメリカ宛

 

川上澄生版画「陽明門」

中国宛

 

今成敏夫画

ドイツ宛

 

ルノアール画「団扇を持つ若い女」

アイルランド宛

 

竹久夢二画「たなばた」

フィンランド宛

 

松本竣介画「街」

台湾宛

 

玉原ラベンダーパーク

アメリカ宛

 

東武ワールドスクウェア「ノイシュバンシュタイン城」

ドイツ宛

 

は~い、また送ったハガキが10通になったので、ギャラリー風にまとめました。

私って、ビューカードって持ってないんだよね~。f^_^;) 

風景画はあるけれど風景写真(1枚目)ってホントにないわー。静物画的なハガキも少ないし。

自分の送ったハガキを見てみると人物画が多いなぁ。

 

世のポストクロッサーの面々は、いったいどこでハガキを手に入れているのだろうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ33通目を送付 | トップ | 春夏秋冬コンプリート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2021-12-20 18:20:46
素敵。
年末の忙しい中、
癒やしをいただきました。

ありがとう。
返信する
ロットンさんへ (けけ)
2021-12-20 22:29:29
どーも、お久し振りです。(^_^)
たまには爆竹ちゃんの話も聞かせて下さいよ。(はぁと)
返信する

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事