けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

マクドナルドのシステム障害

2024-03-16 21:02:56 | ゴチ物

◆本日の一休み◆

~抹茶黒蜜わらびもちパイ~

 

昨日はウォーキングデーで、いつもマックで休憩するんだけれど

夕方のニュースでマックのシステム障害を知った。

相方に「マックやってないかもよ。」と言って、ウォーキングの途中にマックの店舗を

遠目に覗いたら看板の電気が消えていた。

あちゃー、うちのマックもやってないのか~。

 

相方はマックのシステム障害を知らなかったが、相方のスマホに

お姉さんのFちゃんから「マックやってないよ。大丈夫?」とラインが入っていた。

Fちゃん、グッジョブ!

仕方がないので昨日は生協でデザートと飲み物を買って

閉店後のホームセンターのエクステリアコーナーのウッドデッキに腰かけて

お茶したのだ。

 

それより困ったことが、マックで使おうと思っていた無料クーポン券の使用期限が

3/17(日)午前4時59分なのだ。実質土曜日までしか使えない。

無駄にするのも勿体ないので、今日マックに行って来た。

実は先月従姉が亡くなって、後になって知らされたので今日お悔みに行って

帰りに立ち寄ったのだ。

 

もうお馴染みのモバイルオーダーで、テーブル席から注文。

モバイルオーダーならコーヒーMサイズが130円♪

期間限定の抹茶黒蜜わらびもちパイと無料のポテトSサイズをテーブルまで

運んでもらっちゃった。モバイルオーダー楽勝よ。(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ264通目を送付 | トップ | ポスクロ265通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事