けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ265通目を送付

2024-03-17 21:56:30 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~世界遺産「日光の社寺・二荒山神社」の切手~

 

ポスクロ265通目を送りました。(3/17)

今回のお相手は、フィンランドに住む Sirpaさん。

 

Sirpaさんの趣味は、ガーデニング、読書、旅行、歴史、手工芸、家系図など。

リクエストは「建物や場所、自然田園地帯、町や都市の景色、特に時間帯や季節が見える物」

「働く人々」「民間伝承と手工芸品」「ヴィンテージ白黒」「ムーミン」「ユネスコ世界遺産

「オオヤマネコ」「季節のご挨拶」「聖ゲオルグがドラゴンと戦っているカード」。

 

 

何となくのどかな田園風景、土手の桜。いーんじゃない?

「日本はもうすぐ桜の季節です。」と書きました。

 

切手は地元の「日光の社寺・二荒山神社」の世界遺産で決めました。

 

先週は、2通送って受け取りはなし、届いたハガキもありませんでした。

よってポスクロ通信は無し。(ただ今、5通が旅行中)

もう1ヵ月も受け取りがない。今月はすでに4通も送っているのに

お相手に届かないし、こちらに届きもしない。

まー実際は、これまでに私が受け取った枚数と相手に届いた枚数は各々252通と

同数なんだけれどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドのシステム障害 | トップ | 大福妖怪べろりんちょ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事