けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

何が何でも、ウォーキング

2019-06-28 23:17:39 | ウォーキング

◆今日の一服◆

~ポテトLサイズとコーヒー~


朝から雨だった。

梅雨だからねー。今日は歩けないかな~と思っていたけれど、

夕方には雨は上がっていた。


取りあえず、今降っていなければ、歩こう。(でも傘は持参)

明日も仕事で(相方も)疲れはピークのはずなのに、このところ、ほとんど義務の様に歩いている。

 

今日は、生協で相方のお姉さんに会っちゃった。 (;^∀^A

以前、ウォーキング用にって、LEDライトをくれたFちゃんだ。

「こんなとこで、何してんの?って、ウォーキング途中のお買い物ですよ。

「ホントに、歩いてんだね。」って、もちろんですよ。Fちゃん、呆れてるでしょうね。

 

足腰強くなったかもね。7~8kmが軽く歩けちゃう。(^_^)v

それも無意識だ。気が付いたら目的地まで来ている。

今日はミニストップではなく、マックで一休み。いや、二休みか。

おしゃべりしている間に、雨が降ったらしい。いい雨宿りになったみたいだ。

 

午後6時半に家を出て、帰宅が9時半。

明日仕事なのに、ちょっと頑張りすぎたかな。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護なふりかけ | トップ | 泥のように眠る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事