けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

お散歩しませんか

2024-02-19 21:44:57 | フラワーズ

◆本日のハートフル◆

~某フラワーパークのディスプレイ~

 

暖かくなって来たので、昨日元同僚達とランチ&お散歩して来ました。

昨年は1月に失業してから春先まで、暇つぶしと就活の情報交換を兼ねて

何回かランチとお散歩をしましたが、皆、無難に再就職してからは、

なかなか時間が取れずにお散歩は出来ませんでした。ランチも久々です。

 

 

昨日は某フラワーパークをぶらぶらしました。

入園料は500円だったけれど無料券があったのでタダで入れちゃった。

この時季メインの花は特になく、牡丹くらいかなー。

 

 

冬場はイルミネーションで賑わっていたいたけれど、それも終わって

イルミネーションの取り外しが行われていました。

また春に向けての花のディスプレイが進行中でした。

 

 

以前、元同僚がここの売店でアルバイトをしていたので、いるかなーと

中を覗いてみたけれど、いなかったな…。

せっかく来たんだから名物のソフトクリームを食べて行きましょう。

 

 

さーて、この紫色はなーんだ?

紫イモ?ラベンダー?いえいえ、これは藤(の花)です。

 

仕事の愚痴やら、家族の事やら、世間話やら、取りとめもなくお喋りして

また誘ってねーと言って別れしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ252通目を受取 | トップ | 最期のモフ猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2024-02-20 08:34:13
藤の花⁉️
えービックリ‼️
良い香りしそう…
フェイさんへ (けけ)
2024-02-20 17:33:31
実は値段にビックリして、味もニオイも覚えてちゃいない。
まぁ、サッパリしてた位しか…。f^_^;)

コメントを投稿

フラワーズ」カテゴリの最新記事