けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ264通目を送付

2024-03-14 23:28:17 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「読書をする妖精?」の切手~

 

ポスクロ264通目を送りました。(3/14)

今回のお相手は、ベルギーに住む Noreさん。

 

Noreさんのリクエストは「自然、動物」「かわいいもの」「昼寝をしている人、

空想をしている人、読書をしている人、絵を描いている人、写真を撮っている人」

「郵便関連のカード、郵便受け、郵便配達員」「椅子に座っている人、 傘を持った人」

「不思議の国のアリス、鏡の国のアリス」「ドラゴン、エルフ、妖精、ファンタジーの生き物」

「読書、特にファンタジー (ハリー ポッター、ロード オブ ザ リング)」「スタジオジブリ」

「月、星、夜空」「季節のご挨拶」「美しいスタンプ、ステッカー、和紙テープ」etc.

 

Noreさんはリクエストが多くて、プロフィール欄には絵文字がごちゃごちゃしていて

ちょっと読みづらかったな。リクエストが多い分、それに合ったハガキもあったんだけれど

Noreさんのお気に入りのハガキで、まだ受け取っていないハガキにコレがあったのよ~。

 

 

はい「鯉のぼり」でーす。

ポスクロ向けのハガキで英語の説明書きがあったので、鯉のぼりの説明はスルーして

リクエストのステッカーや和紙テープを貼りました。

 

切手は読書をする妖精…か?

う~ん、切手はネタ切れ気味だなぁ。f^_^;)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ263通目を送付 | トップ | マクドナルドのシステム障害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事