けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

結局電話はありませんでした

2017-01-30 12:19:47 | ひとり言

◆本日のモフ猫◆

今日も仕事ないの?

 

・・・うん。

考えてみたらさ、同期の子、今月2日しか働いていないんだよね。

(3日の子もいるかもしれないけど)

考えてみたらさ、私、今月有休4日も入れてたんだよね。

 

多分、それでチャラだよね。(T▽T)

 

 

じゃ、遊ぶ?

 

あぁ、遊ぶとも~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお掃除、るんたった♪ | トップ | 開けてかな、入れてかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーらー!! (きなこ)
2017-01-30 16:36:00
いいね!は出来ない内容なのでコメントを!

あぁ、遊ぶとも~!

・・・ヤケにならないでくださいねー(ToT;
返信する
Unknown (ともちん)
2017-01-30 16:50:15
こんばんは(´・ω・`)?時期的なもんですかね・・閑散期とかいう。
チャールズ様は嬉しいのだろうな
返信する
きなこさんへ (けけ)
2017-01-30 20:55:09
午前中と、午後も、じゃらしでモフ猫を遊ばせてやった。
大丈夫、お金ないから、ヤケにはなれない。(^▽^;)
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2017-01-30 20:59:22
1月はね、ホントーに仕事がないの・・・ヽ(´Д`;)ノ
来年は、最初から諦めて、バイト入れた方がいいかも~。

今月は、モフモフ三昧でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事