けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

今日もお掃除、るんたった♪

2017-01-29 13:38:19 | ひとり言

◆本日のモフ猫◆

~片付かない所はモザイクで失礼~

 

仕事、呼ばれなくってさ~。部屋の片付けばっかりだよ・・・

少しは、キレイになったかな。

 

ほらほら、前のこんなんから比べてさ・・・

 

 

どうよ、どうよ。( ̄ー ̄)

 

 

ちょっと、フォーカスかけちゃったけど、結構、サッパリしたかな~。( ̄▽ ̄)  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在進行形からの完成 | トップ | 結局電話はありませんでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (きなこ)
2017-01-29 16:51:01
画像からだと、かなり片付いているように見えます。

お片付けの腕が良いのか、画像処理がお上手なのか、私にはわかりませんが・・・?

失礼いたしましたm(__)m。
返信する
Unknown (ともちん)
2017-01-29 16:58:57
こんばんは~チャールズ様の座布団(笑)( ̄▽ ̄)♪ホントかなりスッキリ!してます
返信する
きなこさんへ (けけ)
2017-01-29 17:01:39
は~い、きなこさんも席取りお疲れ様でした。

>お片付けの腕が良いのか、画像処理がお上手なのか、私にはわかりませんが・・・?

もちろん、お片付けの腕に決まってますよ。
・・・な~んてね、最近は、画像処理でお掃除もしています。(;^-^A
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2017-01-29 17:08:10
>チャールズ様の座布団(笑)( ̄▽ ̄)♪

いやいや、これは私の座布団だって!
私が退くと、すぐ乗って来る。お尻の温もりが恋しいのか?Σ(゚д゚;)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事