けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ステイホームも悪くない(追記あり)

2020-04-27 18:34:04 | 年中行事

◆昨日のお届け物◆

~スクエアケーキ、プレートの下にプリン♪~

 

先週、誕生日だったんですよ~♪

いやもう、この歳で、こんなに人間出来ていなくていいんだろうか・・・って

くらいの歳まわりなんですけどね。

 

姉2がケーキを買って来る買って来ると、何日も前から言っていたのだが、

ケーキ屋さんが遠いので、こんな時期にわざわざ出かけなくてもいいよと

断っていたら、夫がケーキを持って帰って来た。

 

コレ、夫からじゃないよね?多分、義妹のAYちゃんからだよね?

ゴチになります。(人〃∀〃)

 

ステイホームでよかったわ~。ラッキー♪

(ケーキが被らなくてよかった~)f^_^;) 

 

※ あれっ、もしかして、このケーキ、夫が買って来たのかも。

  プレートに「けけ」ってあったよな。義妹だったら「けけちゃん」って書くよね?

  値段を知っていたので「こんな立派な物を・・・」って言ったら

  「大した物じゃないよ。」なんて言ってたけど、大した物だよ!ありがとね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤーっ! | トップ | 10年前の流行り物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2020-04-27 20:18:23
おめでとう~♪♪♪
ダイジョブ、人間そう変わらないから!
みんなそうだから!
安心して自分らしくいてね
こんな時期ではありますが
健康で
少しでも心に残る1年でありますように!
ケーキうらやましーーーっ!
返信する
フェイさんへ (けけ)
2020-04-27 21:48:14
ありがとう~♪♪♪

うちのお母ちゃん(-と呼んでいた)が私の歳には、
大学生の娘(私)が居たんだよね。
そう思うと、お母ちゃんは大人だったな~と。
ま、今思うと、多少見栄張ってた気もするけどね。( ̄▽ ̄;)

ケーキはさー、嬉しいけれど、値段を知っちゃうと
ケーキじゃなくてもよかったのに~と思っちゃう。
自分じゃ絶対買わない値段だわ。
返信する
Unknown (かっぱ)
2020-04-27 21:48:39
お誕生日おめでとうございます

幾つになってもお誕生日はイイもんだわ〜♪

自分もそうなんだけど(人間出来てない(^^;)
人間出来てない方が、人生楽しいよね、きっと
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2020-04-27 21:57:05
ありがとうございます。

自分が大人になってみて思ったんだけれど
大人って全然大人じゃないんだなって。
子供には頼れる存在じゃないとイケナイから無理してるんだろうな。
ま、その点私なんて気楽だわ~。( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (警備隊3号)
2020-04-28 13:31:06
お誕生日おめでとうございます。
流石にわたしもねぇ自分の歳を考えたら行動が伴ってないんですよ。特に服装に関して。
一応は年頭に入れて買うんですが・・・どう考えても世間で言うと「若作り」

ところで、先日の庭木がわたしには「宝の山」に見えました。
何しろ、未だに薪で風呂を沸かしてるもんで。
ボイラーもあるんですが、薪風呂は湯当たりが全然違うし・・・・ご近所さんなら喜び勇んで行くところです。
返信する
警備隊3号さんへ (けけ)
2020-04-28 23:28:54
ありがとうございます。

あの伐採木は、植木屋さんに片付けてもらうと何万も取られちゃうので
放置したままだったけど、処分に困ってます。
ノシ付けて差し上げたい。
以前なら堂々と田んぼで野焼き出来たのに、今は行政に禁止されています。
自治体のゴミに出せばー何ていう人もいますが、これが出せる量かっての。( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事