けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ファイヤーっ!

2020-04-26 14:45:30 | 庭仕事

◆昨日の積み重ね◆

~キャンプファイヤーする?~

 

今朝起きたら、ずっしりと倦怠感が・・・(ノД`)

 

すわっ!コロナ感染か?ーと不安になったけれど、

「いやいやいや、アンタ昨日重労働したでしょ。さらにその後8kmも歩いたでしょ。」

ーと言うわけで、単なる疲れと言う事で・・・

 

昨日は、ほぼ1年間放ったらかしだった剪定・・・いやいや、伐採か?

植木屋さんに切ってもらった丸太を一輪車でせっせと運び

キャンプファイヤーが出来るくらいに積み上げた。

写真の丸太は家の西側の分。まだ南側は手付かず。先月頑張ったのは、植木場の中だけ。

うんざりするくらいの量だよー。ヽ(´Д`;)ノ

 

もう、これに「ファイヤーっ!」って火ぃ点けちゃえればいいんだけどな~。

(さすがに消防が飛んで来るよ)ヾ(=w=;)

 

 

先日、芝を刈ってプランターの花なんぞ飾って

ちょっと小ぎれいになった庭。(^_^)v

 

ステイホーム週間だけれど、ほぼカレンダー通りの出勤なので

続きはまた今週末。夫が帰ってきたら、植木の植え替え頼むんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手縫いの布マスク | トップ | ステイホームも悪くない(追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事