思いのままに!

おけいはんのブログ

上野天神祭(小技)

2009-10-25 13:39:55 | Weblog
上野天神祭
<
<<<<<<<<<<
だんじり大御幣鬼行列鬼行列鬼行列鬼行列鬼行列鬼行列鬼行列鬼行列鬼行列
<
<<


PCビスタで 初めて小技をしてみました。
これは昨日の上野天神まつりです。

XPでは写真の縮小の数はよかったのですが
ビスタは縮小数を変更しなくていけないことが
わかりました。
今度から変えてみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天神祭り (純子)
2009-10-26 08:33:09
 上野の天神祭りは2日間にわたってのお祭りですか。宵宮がなかなかですね。にぎ合いも多いでしょうね。近くに居てもなかなか出かけられないものですね。
 良い写真が撮れましたね。

 パソコンといえばあなたはビスタに変えたと思ってらもう「ウインドウズ7」が出たとか、
目まぐるしいですね。わたしなどとても付いていけないですよ。
返信する
お祭り (ハッチー)
2009-10-26 09:24:54
秋祭りですね。
北海道は 9月の下旬で 秋祭りは 殆ど 終わりですが・・・

小技 良いですね、色々と挑戦 頑張って いますね。

 
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-10-27 05:54:43
コメントありがとう。
上野天神祭は3日間です。
本祭りは25日です。
今年は宵祭りに出かけました。
県下で一番大きい秋まつりです。
本祭りも行きたかったけどね。
だんじり9基もだからすごいですよね。
純子さんも来年ぐらいに見においで、、、

PC関係の情報は早いですよ。
ウインドウ7ほしかったけど、
その前に悪くなったから仕方がないです。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2009-10-27 05:59:40
御無沙汰です。
今、このへんでは秋祭が
たけなわです。

上野の天神祭はすごい人です。
人、人ですから写真もとるのは
一苦労でした。
返信する

コメントを投稿