50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

3月2日夕食 3月3日朝食と体重

2021-03-03 08:03:01 | ダイエット

夕食

いろいろと大変だった。私も家内もくたくたにつき、冷凍もので。

味噌煮込みうどん と トリュフ風味ピザ を 二人で分け合った。これに、低カロリーの乾麺のラーメン(九州のかな?)も分け合って食べた。

少し疲れが取れるといいんだけどね。

 

3月3日

朝食

ご飯120グラム 納豆85カロリー チキン 75カロリー 味噌汁30カロリー

 

390カロリー

 

やっぱ、ご飯を食べるとカロリーが高くなるんだよなー。

 

カロリー気にしてたら、今までの食事は全く食べられなくなるが仕方ない。

 

体重 71.1㎏

 

 

昨年大きな仕事が入って、その時に必要な制服を採寸。コロナ太り前だった。

しかしコロナで今年にその仕事が変更。昨年の採寸のまま制服が配られるんだそうな。

やっぱ痩せないとだめだー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿