50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

3月2日 昼食

2021-03-02 11:58:28 | ダイエット

昼食

職場の食堂で日替わり定食420円

カツとじ定食

安定感のあるカツの薄さと面積の無さ。さすが!

 

カツは、かなり小さめなので、300カロリーくらいとみた。卵1個80カロリー その他で50カロリー

ご飯 250カロリー 味噌汁 30カロリー

合計 710カロリー

 

かなりしょっぱめの味付け。カロリーと塩分を考慮して途中でギブアップ。

残りは160カロリーくらいだろうか・・・・。

摂取合計550カロリーで。

 

うーん、のどが渇く。塩分多すぎだと思うよ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

長期出張の仕事が毎年ある。昨年はコロナでなかったんだけどね。

 

今年も一応合計3か月弱自宅を留守にするんだけど、その仕事の最初の方は私は合流できない。

本来なら二日前から東京に行かなければならないんだけどね。

 

なのでビデオレターを作ってくれとたのまれて、初めて自撮り棒をヒャッキンで購入して使ってみた。

 

さて、誰も私の自己紹介なんか見ないと思うよ。だって30人位は、20代の女性なんだもん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿