DRX(とその他ラジコン)日記

私の趣味のラジコンを中心に思ったことをそのまま書く勝手気ままなブログです。

サスアーム破損・・・

2014-06-24 10:44:36 | 京商DBX
梅雨入りしたというのに、雨も少なく、暑くもなく寒くもなく、それは快適な午前中のことでした。

近くのオフロードコースを快調にとばしていたら、ステアリングが右に切れなくなってしまいました。

なんだ?なんだ?

近づいてみて、手でタイヤを右に向けようとしても、何かに引っかかっているように向きが変えられません。

よく見ると、サスシャフトが飛び出てしまい、サーボセイバーに引っかかってしまってました。

なぁんだ…って、なんで飛び出てるの?

サスシャフトを留めている鍋ビスが、ビス穴から裂けるように横にズレてしまってました。



さっき、こぶし大の石にヒットしたから、たぶんその時だろうな…。

というコトで、サスアーム発注です…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿