アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

孫文の義士団

2011-05-21 17:00:24 | 映画
久々にオールスターキャストの香港映画を観ることができました。
カンフーのアクションもちりばめられていたのですが
R15なのがちょっと残念でした。
孫文ということで民主的な雰囲気も感じることもできました。
広東語だったらなあ、とも思いましたが
それはもうこの映画を映画館で観ることができただけで満足です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 硬質な | トップ | オオムラサキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。