アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

無名 頑張ってる梁朝偉

2024-06-09 10:10:00 | 映画
封切り待ち構え観ました。

久々の梁朝偉

王一博との格闘シーンは

凄いなあ、心から思いました。

とりあえず身体を鍛えようかな

とも思いました。

また、最後に画面に広がる

「無名」の文字は何とも迫力があり

あのような文字で作品を

作ってみたいな、とも

思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ゆったり行書 | トップ | 梅仕事に追われる日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。