東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

湯島天満宮 菊まつり2023

2023年11月11日 | 植物図鑑
11月3日、湯島天満宮の菊まつりをみてきました。
今年の菊人形は「どうする家康」。


菊人形と聞くとスケキヨを思い出すお年頃😅
思わずこわい、と思ってしまいます…

菊の展示は素晴らしかった。
みなさん、上手に育ててます。


約2,000鉢を展示しているそうです。
2023年11月22日まで開催。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青春18きっぷ】館山の旅 | トップ | うえの華燈路(はなとうろ)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。