東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

うえの華燈路(はなとうろ)浮世絵行燈(うきよえあんどん)

2023年11月13日 | イルミ・ライトアップ・夜景
2023年10月19日から2024年2月29日まで開催されているそう。
点灯時間:午後4時30分から午後9時まで。
設置場所:上野恩賜公園 噴水広場〜袴腰広場北側

…袴腰広場ってどこ?と思った🤣


振り返って考えると上野恩賜公園に夜行ったことがなかったな。
11月3日、文化の日は夜までいたのでこの行燈を見ることが出来ました。
綺麗かとゆーと…微妙な行燈ですが…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島天満宮 菊まつり2023 | トップ | ゴジラ-1.0…の読み方😅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。