東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

またいちの塩@糸島

2019年12月12日 | グルメ
福岡に遊びに行ってきました。
糸島観光、またいちの塩で塩プリン食べてきました。

製塩所工房とったんもある場所です。
糸島半島の西側、海岸の突端にあります。
駐車場がありますが無料の方は平日でも混んでいて待ちますね…
止められる方に車を置いたら有料でした。
看板などはなかったと思うので、無料で止めたい方は気をつけてくださいね。
駐車場から400mほど歩いたら到着。




着いた〜








平日てもやは混んでいます。
お店に写真撮影はダメと書いてあるので、ギリこのくらいは大丈夫って距離で撮影。


400円の塩プリンを食べました。
他にキャラメルプリンなどあります。




こちらが塩田。


海に接していて気持ちが良い‼️




こちらが工房。


お友達からお土産にこちらの塩をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 柳川 川下り | トップ | 福岡のホテル アリエッタホテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。