東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

福岡 柳川 川下り

2019年12月12日 | 東京徒然日記 番外編【旅】
福岡に遊びに行ってきました。
コタツ付きで川下りが出来る、というので行ってきました。
コタツを撮影するの忘れましたσ(^_^;)
説明無しの写真だけアップ。
川下りは1,500円でした。
ワンウェイなので、ゴール後は無料バスでスタート地点まで運んでくれます。













































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本吉屋@柳川 | トップ | またいちの塩@糸島 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。