東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

福岡のホテル アリエッタホテル福岡

2019年12月12日 | 東京徒然日記 番外編【旅】
とっても良かったホテルなので、自分の記録としてアップ。

博多駅からとほ10分くらい。
わかりやすい位置にあります。
決めたのは、去年オープンしたから絶対綺麗だと思ったから。
そして、リーズナブルだったから。





1階はレストラン。


お部屋のある12階から。
中庭が見えます。
しかし、恐い〜
スマホ、落とさないようにしっかり握りました。


夜景もちょろっと見えます。




お部屋はこんな感じ。
シンプルだけどステキです。
清潔感いっぱい〜


ベットはセミダブル〜


浴槽はありませんが、なくてもいいし。
綺麗なシャワー、トイレ、洗面所。


朝食は2階で。
無料です。
パンが美味しかった‼️


次回もアリエッタホテル福岡にしたい〜‼️
なんと〜
平日だったので1泊5,500円‼️
高くならないで〜
でも絶対に人気がでるから高くなりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またいちの塩@糸島 | トップ | 糸島インスタ映え 点在してます🌟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。