東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】2020年のGWの過ごし方

2020年04月27日 | 日記
毎日気力が低くてテレワークが終わるとテレビ見てなんとなく終わってしまいます。
販売士の資格勉強もやるぞ!と決めたもののちょいと難しくて頓挫中。。テキストをめくる手が止まってます💦
ということで29日からの飛び石のGWはこれをやる‼️と決めないとぐうたらな私はあっという間に終わりそうな気がするのでやることリストをつくりました。

・断捨離
 不要なものを整理。とはいえなかなか捨てられない性格だとわかっているので…
 メルカリに30品、出品することを目標にします。半分販売できたらいいかなぁ。売れ残ったら2カ月保管してから処分。
 …2カ月は長すぎ⁉️

・本を読む
 買っておいて読んでない本がたくさんあります😅読んだらブログに読了としてアップすることにします。
 目標は2冊以上…

・動画でヨガ
 ひとりだと動画、長続きしません。休みの日は必ずやる‼️

・スマホの中の写真の整理
 撮りっぱなしでたまる一方…100枚以下を目指します。

いつものGWだったらどこに行って〜、誰と会って〜を考えてお休みまでの平日はワクワクしているのですけれど…ね😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきじ芳野 吉弥@築地 | トップ | 眠ってしまいそう(笑)クリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。