東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

つきじ芳野 吉弥@築地

2020年04月27日 | テイクアウトグルメ
穴子専門店の芳野がテイクアウトを始めた、と聞きつけ行ってきました。

お弁当が500円から❣️

海鮮ばらちらし500円から他にも色々…
お値段は税込‼️素晴らしい‼️
お支払いは現金以外、キャッシュレスにも対応。
今日は5%の還元のあるナナコカードで支払いしました。
ナナコカードの還元は来月15日。


もちろん500円の海鮮ばらちらしをオーダー。
待つこと数分でいただきました。
事前に電話での注文も可能ですが、今回は訪問してからオーダーしました。

とても美味しそう❣️
穴子も入ってます。

穴子、ふわふわ。
すべてが美味しかった〜
ボリュームもありました。
コロナ終息するとなくなるのが残念ですが…
やっぱりコロナ終息の方が良いですね💦
このリーズナブルで美味しいテイクアウトはコロナの思い出になります😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】絵手紙でアマリリス... | トップ | 【日記】2020年のGWの過ごし方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。