東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

高橋真琴「百科繚乱」展*日本橋三越本店

2022年07月28日 | アート巡り★
米寿記念の高橋真琴さんの個展に行きました。
88歳!
私も長生きしていたら好きなことをして周りを楽しませていたい〜

この個展は販売目的の展示販売会なので入場は無料。
コロナ禍で展示会が中止になり…やっと行けました。

小さな頃に、高橋真琴さんのイラストの文房具は普通だった気がします。

こちらは撮影可能なポスターや原画から。







お値段は原画だと色紙サイズで70万、A1サイズくらいになると160万以上…

見た目から買いそうにない、と判断されているから店員さんも寄ってこなくてゆっくり見ることが出来ました。

日本橋三越本店では7月25日までの開催でしたが、次は名古屋松坂屋です。
その次は大丸心斎橋店。
高橋真琴さんのホームページをチェックください❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルートヴィヒ美術館展*新国... | トップ | 【グルメ】シェイクシャック@... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。