無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

2月4日(土)のつぶやき その2

2012年02月05日 03時14分51秒 | 日記
04:46 from ついっぷる/twipple
bit.ly/bL2jzS これはこれでwww

05:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kazumi_tojyo
@kazumi_tojyo 担当さんとか編集部とかの合う合わないとかって運かもしれませんね。(笑)

05:17 from ついっぷる/twipple
小野坂さん一人の時のヒドさはもう全然方向違うヒドさだなw

06:11 from ついっぷる/twipple
ギルティクラウンてギアスなん?

07:37 from ついっぷる/twipple
エホーマキの残り食った。味がしみてるとかそーゆーのも特にないのだけど、今回初めてカツ巻いてあるの買ったんだけど、あれ意外に美味かったな。まーカツサンドあるくらいだし、白飯が酢飯になってるくらいなら合うわな。

08:48 from ついっぷる/twipple (Re: @H_COSiNE
@H_COSiNE @Shindo_L 版権厳しいのは書店はヤバイって話は聞きますね。イベントのは実態が把握し難いから(他のグレーゾーンと一緒で)黙認に近い形なんでしょうけど。

08:55 from ついっぷる/twipple
ゲインのかわのさんは洋画の吹き替えもやればいいのになー。洋画向きだと思う。

09:03 from ついっぷる/twipple (Re: @raidon_huan
@raidon_huan ゆでたまごにすればいいと思うの。

09:07 from ついっぷる/twipple (Re: @raidon_huan
@raidon_huan 賞味期限割と気にする方なのね。

09:17 from ついっぷる/twipple (Re: @marongiii
@marongiii コメにもあるけど確かにどれがどのコマか一見だと分かんないですね。ロビンも欲しいw

17:06 from ついっぷる/twipple
イキナリⅢだけ見始めるとファの声に違和感感じるな、やっぱ。

17:10 from ついっぷる/twipple (Re: @krs_a
@krs_a またヒジキですか!w

17:29 from ついっぷる/twipple (Re: @ffkkdddd
@ffkkdddd @sumeragitec 時間の使い方が上手なんでしょうね。ホントすごいです。

17:39 from ついっぷる/twipple
なんで踏まれたがるのか。そんなの尊敬じゃないよw 尊敬するひとに性的サービスさせるなんてww チョコとか送ればいいと思う。ゴディ・・・バ?とか?

17:46 from ついっぷる/twipple (Re: @wanwandoh
@wanwandoh 爽やかに言えば大丈夫ですよ!

18:00 from ついっぷる/twipple
ビビがセレブのマダムみたいになってんな。

18:56 from ついっぷる/twipple (Re: @raidon_huan
@raidon_huan 金持ち大宮が貴族浦和を吸収するのに与野が好きで割り込んだって風に思ってるw

18:57 from ついっぷる/twipple (Re: @Motchie1945
@Motchie1945 つか、各都道府県の名前とか県庁所在地を漢字で書けとか言ったら、小学生より大人の方が出来ないんじゃないかいしらって思うわw

19:02 from ついっぷる/twipple (Re: @Motchie1945
@Motchie1945 いや、全部のw 自分の住所書けないってフツーに問題だよ!ww 日本の県地図とかって確か小学生でやると思うんだけど、それ大人になっても出来るひとって案外いないんじゃないかなーとかね。オレも県の位置とか関東以外はウロ覚えだし。

19:04 from ついっぷる/twipple (Re: @raidon_huan
@raidon_huan 減ってないんじゃないかなーw 効率よくとは言うみたいだけど、実際はハバツになってるだろうしね。ここらも朝霞新座志木和光あたりで合併どうのとかたまに聞かないでもないかな。

19:06 from ついっぷる/twipple
同じ暗記でも地理は物語が感じられなかったから苦手だったな。歴史のが憶えやすかった。

19:08 from ついっぷる/twipple (Re: @ffkkdddd
@ffkkdddd 実際破産するかはともかく、多少の首の回らなさっぷりに喘ぐひとはいるんじゃないですかね。月に何十万も突っ込めば。

19:14 from ついっぷる/twipple (Re: @Motchie1945
@Motchie1945 ボランティア参加から恋が始まったりするんじゃねーの!アメリカあたりだと内申書の点数稼ぎにボランティアへの参加ってあるから、日本もそーゆーの取り入れたらいいと思う。

19:35 from ついっぷる/twipple
課金掻っ剥がし毟り取り商法はアレだね、博打依存とかと心理傾向は一緒なんだろね。

20:16 RT from ついっぷる/twipple
【画像あり】まさかの円谷プロ公認! 「ウルトラマン妹」…前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生 lb.to/zkqKw4
alfalfafafaさんのツイート

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿