無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

2月4日(土)のつぶやき その1

2012年02月05日 03時14分50秒 | 日記
00:47 from Tweet Button
お兄ちゃんの恵方巻は?56cmだったよ///・・・すごい・・・/// #length_ehoumaki shindanmaker.com/84933 九時過ぎにスーパー行ったら半額とか3分の1だった。超あまってた。店が当て込み過ぎたのか、風習が馴染んでないのかは分かんない。

00:49 from Tweet Button
kazukittiの悩みごと 「 世 の 中 の 感 覚 と ズ レ て い る 」 shindanmaker.com/188965 あー・・・ねぇ?ねぇじゃねぇんだようっせーよ!バーカバーカバーカ大きなお世話なんだよ死ねーっ!( ゜д゜)、ペッ

00:53 from ついっぷる/twipple
最近ツイピク見られないコト多いね。うんこ。

00:59 from ついっぷる/twipple (Re: @tagagen
@tagagen わー。今月だったんですかー。おめでとうございますー☆

01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @ukatujyu
@ukatujyu そーいや、弁天と何かバトルやってましたねー。

01:10 from ついっぷる/twipple (Re: @ukatujyu
@ukatujyu むしろ!www

01:17 from ついっぷる/twipple
bit.ly/ywhyjP ひとり一個で!ひとり一個でお願いします!まーでもこの歌イイね。みんなで仲良く弾ければいいよね。

01:53 from Tweet Button  [ 6 RT ]
ガンダムAGEのOPをZガンダムで再現してみた (3:05) #nicovideo #sm16432575 nico.ms/sm16432575 そもそも比べるのがアレだっつーのはあるにしても、カミーユに比べるとフリットさん薄いな、色々、全然。

02:00 from ついっぷる/twipple (Re: @tagagen
@tagagen このCMはそんなに向こうだと有名なんですかねー。ネコのいいですね。日本のペロとは大分解釈が違うネコみたいですね。

03:08 from ついっぷる/twipple
bit.ly/Aegx7T さっき笹本さんのポストで久しぶりになんかコメディ(ベンスティラーの)見たいなーと思ったら、ちょうどやってたんで今度見に行こう。

03:20 from ついっぷる/twipple (Re: @DORUXX
@DORUXX たまに全部消すとスカッとしますね。ブクマとかしてくれた方には申し訳ないような気がしますけど。(笑)

03:44 from ついっぷる/twipple
えーカンフーパンダの吹き替えってハックブラックだったんだ。それをニポンだとTOKIOがやっちゃうのか。へ、へぇ・・・。

03:45 from ついっぷる/twipple
ハックブラックって誰だよ。ジャックブラックだよ。そーいや、弟にトロピックサンダー貸したんだけど、あれ夫婦で楽しく見てくれたろうか。

03:48 from Tweet Button
kazukittiと好相性なイケメンキャラ 1位「不二周助」2位「阿良々木暦」3位「柳蓮二」4位「グリムジョー」5位「白石蔵ノ介」6位「吹雪士郎」7位「土方歳三」 shindanmaker.com/181357 新撰組って実在だよ?あれ?キャラ?

03:50 from ついっぷる/twipple
このふとがそーだってんじゃないけど、でも、昨今のクレイジーっぷりからすると、本当に実在の人物と架空のキャラが区別ついてないひといそうで、怖い時代だね。

03:51 from ついっぷる/twipple (Re: @butcha_u
@butcha_u ぐぬぬ・・・。Ⅴやりたい・・・。

03:53 from ついっぷる/twipple
ハクオーキ流れで新撰組みてたりバサラ流れでブレーブテンとか見てたりだと、実在非実在が混在してるから、全部架空と思っちゃうひともいそうだし、逆に全部実在とか思っちゃうひともいそう。

03:56 from Tweet Button
【鬼度診断】kazukittiさんの鬼度は14102%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 shindanmaker.com/185074 鬼畜の場合は鬼は形容の方でメインは畜の方じゃね?まーいーか。

03:59 from ついっぷる/twipple (Re: @butcha_u
@butcha_u ヽ(`Д´)ノウワァァン!

04:02 from ついっぷる/twipple
あ、今日バンチャンでZのⅢやるじゃん。

04:10 from ついっぷる/twipple (Re: @butcha_u
@butcha_u これ、ケータイですか?キャプチャじゃないですよね。すげーなー。いーなーやりたいなー。ハッΣ (゜Д゜;) 見せびらかされて・・・る・・・w

04:14 from ついっぷる/twipple
あーワンピの65巻出てんじゃん。

04:22 from ついっぷる/twipple (Re: @butcha_u
@butcha_u 4から冬馬さんから東條さんになったんじゃなかったかと。

04:27 from ついっぷる/twipple
えー5は沢城さんなの?あれぇ?まーもーいーけど、あんまし換えて欲しくないんだよなー。同じ人でずっとやって欲しい。マキシも今回メンタリストのチョウのひとみたいだけど、神奈さんのお調子者っぽいのがよかった。

04:31 from ついっぷる/twipple
4で結構入れ替わったんだよなー。こう、声がキャラにあってるかどうかでなく、入れ替わる ってのが釈然としないのよね。同じでいーじゃん。スーパーナチュラルのボンクラ吹き替えじゃないんだし。(しつこく言う)

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿