無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

6月26日(火)のつぶやき その2

2012年06月27日 03時14分00秒 | 日記
15:49 from ついっぷる/twipple (Re: @t_kotobuki
@t_kotobuki じゃー3POの新規購入禁止の方向でひとつ! (((??≧▽≦)ノ彡☆

15:51 from ついっぷる/twipple (Re: @t_kotobuki
@t_kotobuki エライ!・・・えらいのか?8まんえんじゃん・・・。

15:59 from ついっぷる/twipple (Re: @t_kotobuki
@t_kotobuki あーねー。ソコはそうなんだよね。必要なモノ以外は買わないとかなると、ぼくら要らない職業だしねぇ・・・。

16:32 from ついっぷる/twipple (Re: @t_kotobuki
@t_kotobuki そーゆー意味では食費削ってもシュミに走るメインオタ層にどうやって食い込みかってのが重要になってくるから、そーゆーのの読みとか重要なんだろうね。逆にその層以外を対象にした作品はどんどん厳しくなてくから、作る方としても見る方としても、色々難しいよね。

16:37 from ついっぷる/twipple
んー、日本人がナニされる売国漫画描けば儲かるのかなーとかうっすらと考えるくらいなこの国の状況なのかしら。デスタン的生き方もありダヨネー。

16:38 from ついっぷる/twipple (Re: @ffkkdddd
@ffkkdddd たまには自炊もして下さいw

21:56 from ついっぷる/twipple (Re: @atr4440
@atr4440 減らないと食べられないじゃないですか!(笑)まーそーゆーコトはよくありますよね。ぼくは掃除が一番したくないですw

22:05 from ついっぷる/twipple
舞-HiME 3話目ですけど、全然ヒロインにグッと来ないの巻。キャラクターでなく、話で見続けられるかしらん。

22:26 from ついっぷる/twipple (Re: @TAKUTODRIVER
@TAKUTODRIVER アルジェントソーマがキャラにあんまし思い入れもなく全部見れたんですが、舞ヒメって女子しか出て来ないのが今んトコ辛いな・・・と。(笑)まー面白いってゆーひとが多い作品は、自分の好みとは違っても面白い要素は絶対あるのでソコが見出せれば楽しめそうです。(笑)

22:28 from ついっぷる/twipple (Re: @neeyang
@neeyang 中華料理屋で似たようなの頼むと、あんまし食うトコないじゃんwて回がたまにありますが、このくらい肉があると食いでがあっていいですね。

22:37 from ついっぷる/twipple
レイチェルリンドのくそババァっぷりも慣れるとまぁアリなのかなぁという気になるから不思議。

22:59 from Tweet Button
この夏の「kazukitti」を一言で表すと【 ソ ロ 活 動 】です。 shindanmaker.com/242291 オ ナ ニ ー ! youtube.com/watch?v=UhNDc-…

23:14 from ついっぷる/twipple (Re: @wanwandoh
@wanwandoh 客観的な調査をしに行くワケじゃないないならそれで充分なんじゃないですかね。

23:36 from ついっぷる/twipple
レッドドラゴン危機一発 #名作と名作を足すと怪作 あれ?そのままじゃん!ミスターDが危機一髪になるし!

23:44 from ついっぷる/twipple (Re: @neeyang
@neeyang どういうものかは知ってても、平田先生の薩摩義士伝で読んだ時には燃えましたね。

23:46 from Tweet Button
kazukittiはフォロワーに6歳くらいだと思われています #nenreitter shindanmaker.com/4110 うむ。当たらずとも遠からず。

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿