無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

6月26日(火)のつぶやき その1

2012年06月27日 03時13分59秒 | 日記
03:26 from Intel Tweet City
@kazukitti Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから217つぶやきポイントを獲得しました。現在239つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

09:57 from ついっぷる/twipple (Re: @k_nack
@k_nack くっ・・・。自慢か・・・自慢なのか・・・。ぐぬぬぬ。

10:56 from ついっぷる/twipple (Re: @Motchie1945
@Motchie1945 @sumeragitec 制限時間越えたら死ぬん・・・?

10:57 from Tweet Button
「kazukittiの10年」 1年後【神】2年後【神】3年後【神】4年後【神】5年後【神】6年後【神】7年後【神】8年後【神】9年後【神】10年後【神】 shindanmaker.com/165084 死ぬん・・・?

11:06 from ついっぷる/twipple (Re: @Motchie1945
@Motchie1945 @sumeragitec お姫さまを逃がそうとするとロリコン伯爵に落とし穴に落されてその後水ザバァってなって「オッレはトイレの汚物か~!」とか・・・じゃあワイヤーフック付きのベルト持ってかな!あと、現場でとっつぁんを確保しないと!

11:10 from ついっぷる/twipple (Re: @k_nack
@k_nack あーじゃー今度の土日に行くわ。待ち合わせは6時でいいかな。 とか気軽に行ける距離じゃねぇしなw

11:14 from Twitpic
夏に動いてるの見てみたいけど、日程が中々難しかったりすんのかなー。発進する時見てみたいんだよね。ビルの側面がぐわーっと開いて7F分のこいつが出て行く様はさぞかし壮観だろうと。でも祭りにはDQNがいっぱいいるっつー話なんだよなw twitpic.com/a0l9l0

11:41 from ついっぷる/twipple (Re: @misaki_fake
@misaki_fake そうです。あそこは弘前なのかな?記念館みたいなトコがあって、ソコにあるヤツです。まぁ大抵の祭りはドコでもコミケの前後になる(コミケはお盆期間だし)ので、スケジュールキッチリ組んでその通りに進行出来れば何とでもやりようはあるんでしょうが。(笑)

11:43 from ついっぷる/twipple (Re: @Motchie1945
@Motchie1945 自分で打つと、こう、これただの小麦粉なんじゃね?くらいのは出来たりするんじゃないの?めんつゆかければそれだけで食えそうな気はするけど、びろーんとなったりしてると、まぁ美味くはないよね。

11:54 from ついっぷる/twipple (Re: @Motchie1945
@Motchie1945 めんつゆに刻みねぎのみでも夜食には充分だよね。単価100円以下だし!w

11:58 from ついっぷる/twipple (Re: @misaki_fake
@misaki_fake あーソコです、そーいや、そんなコト言われてましたw 青森市にあるのはでかいんですけど、高さはあんましないんですよね。どっちかゆーとハバのが広いカンジで。ソッチはこじゃれた建物に展示してありました。(笑)

12:13 from ついっぷる/twipple (Re: @misaki_fake
@misaki_fake ありゃームリですわw 専用の建物つくって収容と新規組み立てしつつオフシーズンは観光に回すのは賢いやり方だと思いました。まー実際見てみないと存在を知ってる日本人でもピンと来ないんでしょうが、外国のひとはすげーテンション上がると思いますね、あれは。

12:32 from ついっぷる/twipple
【速報】 電卓をマイペットぶっかけて掃除したら壊れたwww

12:35 from ついっぷる/twipple (Re: @marongiii
@marongiii あのイベントの理念上は、参加者がどういう目的で来てサークルがどういう本を出してるかの総数はともかく、厳密に法に則るならオレらのが要らないコですしねー。

12:51 from Tweet Button
【kazukitti不在のオフ会】「今日kazukittiさんいないんだ、やったね」「あの人絶対性悪だよね」「TLでもいつも地味だしね」「俺密かに呪ってる」 shindanmaker.com/241862 あぁまぁな。つか地味?

12:53 from Tweet Button
フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実はぁ 私 kazukitti の正体はぁ...『17才の女子高校生』なんですぅぅ(ノ≧∇≦。)ノ shindanmaker.com/154116 なんて言われたらオレなら殴るよヾ(?'?`?)ノ゛

13:04 from ついっぷる/twipple
別の意味のラッキースケベw RT @ash0966: 斬新な供述。 / “「尻に当たったらラッキーと思った」 ホームで痴漢容疑の自衛官逮捕 千葉県警 - MSN産経ニュース” htn.to/Sz64Vk

13:07 from ついっぷる/twipple  [ 14 RT ]
bit.ly/LMgLWc こーゆー水着の着方がトレンドになって欲しい。

13:44 from ついっぷる/twipple
波の国編あtりだとナルトが出ないなんてコトなかったし、無印は仕様が違うから竹内さんが出ないコトなんてなかったけど、疾風伝は特に今あたりだとナルトが出ない回もフツーにあるし、サブタイトルとか次回予告のコールすら竹内さんが出ないのが、ワンピで田中さんが常駐してるのとは違うな。

13:45 from ついっぷる/twipple (Re: @yokotamamoru
@yokotamamoru え?おっさんがセーラー服着てんの? それともマモちゃんがセーラー服着たらなんかムラムラしてきたとかゆー告白? すごいな!

15:13 from ついっぷる/twipple
@xxitsukixx 半笑いでRTとかフツーにあると思うんですよネーw

15:15 from ついっぷる/twipple (Re: @gentlesasaki
@gentlesasaki @butcha_u 史実踏まえてみてもそれはそれで面白いと思うんですよね。「違うから」なりの楽しみ方も出来るし、あーそーゆー解釈ですかとかゆーのも出来ますし。

15:20 from ついっぷる/twipple (Re: @makitaaoi
@makitaaoi シロートにそういう見方しか出来ないように案内するのも可能ですし、逆もまた出来るとは思うんですが、最初に結論があるんじゃあんまし関係ないですね・・・。

15:20 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ヨナは勃起しないの?その歳でインポなん?

15:47 from ついっぷる/twipple (Re: @gentlesasaki
@gentlesasaki @butcha_u スパルタカス女子化とかだと、最初から構えて見ちゃいそうですけど、ローマ人が英語喋ってるくらいなら全然問題ないですね!実際は小山さんの吹き替えで見てますが。(笑)

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿