無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

6月2日(土)のつぶやき その2

2012年06月03日 03時28分19秒 | 日記
20:19 from ついっぷる/twipple
要求、要望、請求などとかと一緒に罵言を「」内に梱包する必要はないと思うのね。バカ野郎とかくそ野郎とか語尾じゃねぇし。

20:25 from ついっぷる/twipple (Re: @goshintai
@goshintai エロゲーのダークなEDも嫌いじゃないんですが、後味がニヤニヤで終われる方が読後感がいいかなーと最近は思います。ハードNTRとかはやっぱり読むひと選びますし。孕ませEDはボテ腹がマニアックなので中々難しいのですが、嫌いじゃないです。(笑)ありがとうございます!

20:26 RT from ついっぷる/twipple  [ 1764 RT ]
これすごい。眼鏡はずしてみてビックリしました。 RT @hiroshiaoi: 「【錯視画像】視力がよければ左が男性、悪ければ右が男性に見える画像」だそうです。  ow.ly/bjzOh 中近レンズを掛けてるので、上下に顔を振って見ると確かに実感できました。
高瀬美恵さんのツイート

20:27 from ついっぷる/twipple
しかめっ面のゾンビとすましたオカマに見えたひとの視力はどうなのか。脳か?

20:59 from ついっぷる/twipple
デッド・ゾーン見ようかと思ったら打ち切りだったのか。まぁ、原作とは違うだろうし、おそらくクローネンバーグ版とも違うのは分かるんだけど、別物として見られるなら面白いのかもなーとは、いや、多分超えるコトはないと思うけども。

21:03 from ついっぷる/twipple
スティルソンのネタを引っ張り過ぎて終わったんだろうなーとは思う。あれのけじめつけたら作品は終わるワケだし。初期のキングのサイキック戦士可愛そうシリーズは本当に可愛そうなんだけど、特にデッドゾ-ンは悲壮な使命感てのがあってラストのジョニーが超カッコイイ。C・ウォーケンもイイね。

21:09 from ついっぷる/twipple
dai.ly/M8u45w 仕事選んでねぇwww JKよりすごいな!

21:23 from ついっぷる/twipple
DMMがどうのとかってそーゆー話だったのね。まぁ狭義にはオレ熟派だしwwてのは措いといて、広義にはまぁ色々考えさせられるなー。でも、あそこって実写のがメインの売り場だという認識なので、そこで二次元の自由を守る戦士が大暴れするのも何となくあれぇ?な気もしなくもなく。

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿