蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

1月15日(日)のつぶやき→「再配達の荷物が届かん。外出もできん。不便だ。」

2012-01-16 03:10:59 | 江戸切子
11:24 from ついっぷる/twipple
再配達の荷物が届かん。外出もできん。不便だ。

11:36 from ついっぷる/twipple
TPPでアメリカ車が日本で売れると思ったら大きな勘違いだ。カムリですら売れてないのに、アメ車が売れるはずがない。アメ車買うならヒュンダイでいいじゃん。よくできてるよ。GMよりずっといい。ってかその前に円高差益何とかして欲しい。輸入車高すぎ。

16:22 from HootSuite
洗車完了。ow.ly/i/pPkh

16:23 from Paper.li
デイリー・東京スポグチ is out! bit.ly/kuyY4L ? Top stories today via @reservologic

16:26 from HootSuite
ジュリエッタ見にいったけど、横にあったアルファ147GTAの見積りもらった件。 ow.ly/i/pPkK

by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿