蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

1月14日(土)のつぶやき→「首都高で死亡事故、4号線か。2号線目黒近辺も事故が多い。なんで...」

2012-01-15 03:11:26 | 江戸切子
00:20 from ついっぷる/twipple
首都高で死亡事故、4号線か。2号線目黒近辺も事故が多い。なんであんなとこでっていう場所なんだが。逆バンクっぽいけど。背の高い車はバランス崩しやすいので注意したほうがよい。首都高なめたらいかんよ。

12:48 from HootSuite
チャリのパンク修理中。やれやれ。運ぶのが大変だった。

16:23 from Paper.li
デイリー・東京スポグチ is out! bit.ly/kuyY4L ? Top stories today via @katukawa

18:01 from gohantabeyo.com
ksakaguchiをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、aito_ayuiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿