蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

キョンキョンに遭遇

2010-04-18 01:29:57 | 芸能
今日は中国語のレッスンだったので車で麻布十番まで行った。いつもの公共駐車場に止めてレッスン場所へ。。

ところが着いたら先生が来てない。電話したらドタキャンである。恐るべし中国人。。起こる気にもならずブラブラしていたら、薬局が。そうだ台所と風呂の洗剤を買わなきゃいけないことと思い出し。入ろうとしたら、小泉今日子らしき人が目の前に。

えー、キョンキョン?似た人かな。こういう場合には声を掛けられないチキンなので、ちら見しながら買い物を済ます。

まあ、でも本人だと信じてテンションが上がり気味。レッスンのことはすっかり忘れた。その後はついでにガレーヂ伊太利屋に行ってアルファ8Cを見にいく。以外に小さい。隣のMITOと比べてもあまり大きく感じない。

MITOは何度か見たけど見るたびに欲しくなってくる。DCTとGTA版が出たら買っちゃうかも。ジュリエッタはちょっと大きすぎる感じもするので。横幅1800mmって日本では許されないサイズだと思う。


その後は、姉の不動産探しの代理で都内をあちこちドライブすることに。。俺には関係ないのに。。

坐骨が痛くなったので夕食後接骨院へ駆け込む。長時間のドライブはむりなのかな。

ついでにキョンキョンのCDをTSUTAYAで借りた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿