蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

阪神ジュブナイルF

2005-12-03 18:42:11 | Weblog
明日からまた東京である。仕事バタバタと片付けたが、まだやることが山ほどあった首が回らない。なんとかせねば。

最近急にガソリンが安くなった。今日は$2.17/ガロンである。先週は$2.50位だったはず。2ヶ月位まえは$3してたのに。一体どうなってんだ。どう考えても便乗値上げだったとしか思えん。

油断をしていたらステイヤーズSは買い損ねた。デルタブルースでは外れてたのでよかったけど。阪神JFはどうしようか。買う暇があるかどうか?でも確か安田記念も出発の朝に買って当たったし。あまり時間をかけずに予想したほうがいいのかも?

とりあえず、セントルイスガール、コイウタ、コスモミールで穴狙い。
もう寝るか。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿