蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

3連休

2006-09-04 18:43:54 | Weblog
アメリカはLaborDayのため全国的に3連休である。
クライアントは休み明けに月締めの作業が待っている。憂鬱である。
今月はすんなりといって欲しいもんだ。

連休と言っても特になにをするでもなく、2日が過ぎてしまった。勿体ない。
ゴルフの練習と物欲を満たす買い物くらいである。

ゴルフは大分よくなってきたが、昔のスライスの癖が戻ってきてしまった。
そのため、ドライバーをキャロウェイから元のコブラに戻そうかと思う。
アイアンも時々すっぽ抜ける。明日は練習ラウンドに行くとするか。

買い物はモールに行ったり、電器屋に行ったり。。
今の最大の関心は、デジタル一眼レフである。
色々調べたが、オリンパスE-500かソニーA100かで迷っている。総合的にはソニーなんだが、オリンパスもお買い得感があるなあ。
CANONがDigitalXを発表したので、ソニーが値下げになるのではないかと期待しているんだがなあ。

競馬はまったくかすらない。今年はまったくだめだ。やっぱ、東スポがないとなあ。

株は少し戻ってきたようだ。そういえばミクシィが上場するんだっけ。申し込んだけど、150万円だからなあ。今回はパスかなあ。

ミクシィほとんど使っていないけど、よさがよくわからんなあ。あれって何でもうかるんだろうか?まあ500万も会員があれば結構なことはできるんだろうが。。
でも500万人って、SNSっていえるのだろうか?国民全員が参加したらどうなるんだろうか?

MySpaceもほとんど使ってないけど、たまに見に行く。
アメリカでは人事担当者がMySpaceで応募者のチェックをしているらしい。日記などが、あまりひどい内容だと採用を見合わせるとか。いやな世の中である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿