蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

男子バレーボール 日本-イタリア戦

2008-06-12 01:47:35 | 近況
もう大分前のことだが、男子バレーボールの最終予選の日本―イタリア戦を見に行った。バレーボールは結構見にいったことがあったのでが、久し振りだったのだ。

はっきり言ってもう昔と違うスポーツなのかなと思う。サッカーとか野球とか違って、最初から全員がハイテンションで飲み食いしている人は一人もいない状況。
HEY!SEY!JUMPが歌い始めると、もう周りの人は3℃くらい体温があがっている。女子学生ばかりである。

ジャニーズですでにテンぱっている人は、試合が始まるとさらに2度くらい体温が上がっている。空気が蒸し暑い。

さらに4セット目に大逆転をくらって意識も朦朧としてきている。5セット目は応援する方が壊れていた。こんなにつかれるスポーツだったとは。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿