蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 02:21:56 | 近況
01:42 from ついっぷる/twipple
8%のアルコール度って高いの?ぜんぜん飲めない。寝れねー。
08:44 from Power Twitter
午後からやむのか。車で通勤するか迷う。なう。
10:40 from ついっぷる/twipple (Re: @tokyo_nadia
@tokyo_nadia ありがとうございます。おかげさまで眠れました。
11:04 from ついっぷる/twipple
雨なので気分はブルーだが、このくらい涼しいと楽だな。車通勤の誘惑に駆られる。ダメ人間になるな。
15:22 from ついっぷる/twipple
髪の毛切りたい。でも行く暇ない。
15:36 from ついっぷる/twipple
再臨界可能性「ゼロではない」は「事実上ゼロ」って文脈の問題なのか?1mSvと20mSvはほぼ同等とかっていう理論と同じなのか?生きるか死ぬかっていうときに、他人事すぎねーか?
16:22 from Paper.li
デイリー・東京スポグチ is out! http://bit.ly/kuyY4L ? Top stories today via @takagiazusa @ishiguro_kengo @monchicamera
20:50 from ついっぷる/twipple
余震かあ。
21:35 from ついっぷる/twipple
さかなくんって自宅に水族館あるんだ。さすが。
21:41 from ついっぷる/twipple
RT @lacky3310: 水谷豊一家に特別出演お願いしたいw RT @hiro0024: フラガールのような映画にしたい←やる気?w RT @lacky3310 キャンディーズの映画を作ったら『ドリームガールズ』よりもっと精神性が高くて、歌って笑えて泣ける昭和の温もり ...
22:22 from ついっぷる/twipple
いやー、大野がマウンド行くとリリーフで投げちゃうかと思うな。「いいよ、後は俺が投げるから」とか言いそう。カープ3連勝。http://bit.ly/iPnkXo
22:38 from ついっぷる/twipple
「可能性が0ではない」は「現実的には0」とかいうから、可能性は0だと思っていた、オークスで50万馬券、WIN5で1億円でちゃったよ。ダービーどうしてくれるんだ。
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿