蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

12月11日(土)のつぶやき

2010-12-12 02:02:11 | 近況
00:22 from web
「SPEC」も次は最終回。「秘密」も終わった。面白いと思ったけど視聴率はあまりよくないようだ。なんでだろ。
01:44 from ついっぷる/twipple
お、イケシオ勝ったな。明日は代々木第二へGO!
02:01 from ついっぷる/twipple
「秘密」的には相方が綾瀬はるかに憑依するとかってないかな。
02:05 from ついっぷる/twipple
SQLServer最悪。もう使いたくない。
02:37 from web
小学校の時の友達って覚えてるんだけど、顔見てもわからんだろうなあ。でも会いたくない人(特に女子)はたくさんいる。あやまんないといけない人ばかりだから。近所で会ったらごめんなさい。
02:38 from web
久しぶりの夜更かし。
13:19 from Fastweet Free
メンズ109のトイレはチャラオで一杯。
13:43 from Fastweet Free
代々木第二体育館なう。目の前に潮田玲子。オーラでてる。 http://yfrog.com/gyip7wj
14:12 from Fastweet Free
さて次は混合、まさか準決勝で負けるとは思えんが。
14:17 from Fastweet Free
混合かと思ったら、女子シングルストだった。広瀬を応援。
14:38 from Fastweet Free
後ろの席にSANYOの選手団。応援がちょっとうるさい。まあ2選手同時にでてるのでしようがないけど。
15:37 from Fastweet Free
女子シングルスは激戦。さてイケシオ登場。
16:36 from Fastweet Free
割とあっさり勝ってしまった。 http://yfrog.com/h38rcj
16:41 from Fastweet Free
何の騒ぎか、CCレモンホール?KALAFINAのライブとか。知らんわ。 http://yfrog.com/h48xlfj
17:15 from Fastweet Free
ハチ公前なう。おー、昔の東急車両が。なつかし、これ乗ってた。 http://yfrog.com/gz64420027j
17:35 from Fastweet Free
とりあえず、明日の決勝の前売購入。決勝は宿敵前田組。今年は勝ってもらわんと。
17:37 from Fastweet Free
電車で隣の女性はエリクソン。なんか敗北感。アンドロイド欲しい。
22:46 from goo
イケシオ 2010年全日本総合 準決勝 観戦 #goo_kazuaki_sakaguchi http://blog.goo.ne.jp/kazuaki_sakaguchi/e/843f5d089a2e6addb1404a6103328220
23:47 from ついっぷる/twipple
ヤマダ電機の駐車場でBMW130iに遭遇。ドイツ車では唯一欲しいなと思う車。あまりスタイリングの評判はよくないらしいが。自分は好きだし、直6の3?リニアな加速感はすごい。まともに行ったらアルファ147では勝ち目はない。ってそもそも勝負しないけど。GTAでもどうだが。
23:54 from ついっぷる/twipple
久しぶりに渋谷いったが、スクランブルってやっぱすごいな。外国人が皆写真撮ってる。たしかにこんな一度に交差点をいろんな方向から大勢で渡ってぶつからないのは日本だけだろう。
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿