蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

浦東の夕日

2009-07-14 00:56:35 | 近況
珍しく、今日は晴れた。

こんなに青い空を上海に来て初めて見た。

おー、夕日も綺麗。

こんな日は高層ビルの最上階のレストランで食事でもしたいとは思うんだが、こんな体ではどうにもならん。

ということで、夕食は桜膳でてんぷらそばを。。うどんの方がお腹にはよかったのでだけど、どうしてもそばが食べたくなって。。うーん、失敗だったか。やっぱうどんにしておけばよかった。

ホテルに帰ってから、胃の薬を買いに上海市第一医薬商店へ這って行った。正露丸は土曜日に買ってあったんだけど、胃がいたくて。。。

ホテルに帰って横になってテレビをつけたら、HBOでメグライアンの「めぐり逢えたら」をやっていた。久しぶりなので途中からだけど観た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿