蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

墓参り

2007-04-16 00:44:41 | 近況

彼岸に行けなかったので、母親を連れて浅草に墓参りに行った。

今日も車で行ったのだが、お寺の近くにつくばエクスプレスの駅ができていた。知らんかった。

田原町よりはずっと近い。今度は電車で来るか。。

お寺では八重桜が満開。八重桜もいいもんだ。

軽めの昼食の後、浅草寺まで歩いた。

親戚の家に立ち寄ったあと、帰りに生まれた時に住んでいた家を見に新橋に立ち寄る。

しかし、家は取り壊され更地になったいた。ビルでも立つんだろうか?

時の流れを止めることはできないことを、改めて感じた。


皐月賞は大波乱。すごいレースだったな。
でも当然はずし。フサイチホウオーとサンチェッペリンは買ってたんだが、ヴィクトリーだけ買ってなかった。

まあこんなものだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿