蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

ピアノコンサート

2009-07-20 23:37:11 | 近況
日曜日は、上海音楽庁で宋思衡 with『のだめカンタービレ』名曲集というピアノコンサートがあったので観にいった。一番前の席。180元なり。安い。。

のだめファンとしては見逃せない。。

すごいね宋思衡。見た目は三谷幸喜みたいだけど。なんというかそう、上海雑技団のよう。エチュードの嵐。

バックにのだめの日本語の実写映像が流れていて、普通に面白かった。観客はドラマ皆みているんだろうか?

すごいよいコンサートだったけど、カメラマンがビデオやカメラを持って目の前をうろうろしていたり、バックのスクリーンの真ん中に汚れがあったり、観客は子供が多くて声出していたり、そこはなんか上海風。ご愛嬌か。。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿