かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

演劇集団キャラメルボックス「少年ラヂオ」

2006年11月25日 18時11分07秒 | 近場のお出かけ
本日深夜2時頃の突然の思い付きにより演劇集団キャラメルボックスのクリスマスツアー「少年ラヂオ」を観に池袋サンシャイン劇場まで行きました。当然チケットが無いので開場前に劇場に並び当日券を購入しましたが、余裕で1階の指定席で観る事が出来ました。クリスマス公演とは言えクリスマスを感じさせるシーンはラストに少しだけあった位でしたが、もう年末なんだなーと突然に思ってしまいました。最近の公演では、涙を堪えるのが大変なストーリーが多かったのですが、今回は活劇もの(?)と言った風で楽しくハラハラしながら観劇出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿